■[ebay_auction_group]参加にあたって。■

このグループは、イーベイ・オークション及びBidPay、PayPalに関する情報交換、相談、質問などを目的とします。
管理者は、あくまで場所を提供するだけであり、このグループにおいて発生した個人間の
トラブルには一切責任を負いかねます。その点をご理解の上グループに参加してください。
グループに参加するにはYahooIDが必要です。
ニックネームの編集、メールアドレスの非公開が可能です。

Yahoo!グループとは?
インターネット上で仲間と楽しく交流したり、メーリングリスト機能をはじめとした、
グループ活動の場を提供するサービスです。


■[ebay_auction_group]のご利用方法■

参加後に行って欲しいこと。:
メールアドレスは非公開を原則とします。
メールアドレスの非公開設定はグループページの参加設定(画面右上)で変更できます。
この設定をするとログイン中はご自分のアドレスが表示されますが、メンバーには見ることが出来ません。
又、ニックネームの作成を同じく参加設定で作成してください。
作業が済んだら必ずもう一度参加設定で確認してください。


メッセージ

メッセージはメンバー全員が投稿出来ます。投稿されたメッセージは、
他のメンバーにメールで配信されるので、相談事がある時などには非常に便利です。
※イタズラ防止のため投稿されたメッセージのメンバーへのメール送信は管理人の権限により
ダイジェスト(1日1回)に限らせていただきます。


投稿はWeb上(グループページ)でお願いします。ログイン中はご自分のアドレスが表示されますが
メールを受け取ったメンバーには見えません。

グループページ:
http://groups.yahoo.co.jp/group/ebay_auction_group/

メールアドレス非公開設定が基本ですのでお使いのメールソフトやフリーメールから投稿できません。
※投稿は必ずイーベイ・オークションに関することだけにしてください。
イタズラ厳禁!イタズラの激しい人は参加を禁止します。
help

メッセージへの返信:
返信についてもグループページからお願いします。過去のメッセージは管理人しか見ることが出来ないので
返信機能が使えません。返信は新しく「投稿」してください。
件名に「○○さんへ」と入れてください。

チャット
誰でも参加できます。初めてアクセスするとセキュリティ警告
が出てくる事があります。Yahooが安全を主張するもので特に問題はありません。
イーベイに関するお悩み、質問、その他雑談などにお役立てください。
help

ブリーフケース
ブリーフケースは、管理人専用とさせて頂きます。管理人以外の方は作成しないでください。


フォトアルバム: メンバーはアップロードできません。

ブックマーク
此方もどなたでもご利用頂けます。ebayに関する情報交換、お役立ちサイトなどを
ブックマークするのも良いかと思います。
help

データベース
管理人のみが作成・編集可能です。 ほとんど使うことはないと思います。

カレンダー
どなたでも追加・編集ができます。イーベイに関する情報提供、ご自分の出品情報、その他などにご利用下さい。
help

グループPR
管理人のみが編集できます。

グループメンバー
他のメンバーからは見ることが出来ないので安心です。
しかし、メールアドレスは必ず非公開にしてください。
help

その他のグループヘルプ

ebay_auction_groupグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送