4.ebayに登録

登録は難しくありません。単語が分からなければ翻訳ソフトで解決できると思うので恐れずに挑戦してみて下さい。
ご注意:ebay登録画面の表示方法は、以下の説明の画像とは異なる登録画面にリニューアルされてしまう場合があります。予めご了承下さい。(内容は殆ど変わらないと思います。)

04.4.25 一部訂正いたしました。
一部訂正致しました事をお知らせ致します。
以前、「登録にはクレジットカードが必要」と説明しておりましたが、これはフリーメールを登録した場合のみ
である事が判明しました。(情報提供者:クレセントさん)



ebayにアクセス後下図の赤丸部分をクリックします。画面上部にあります。

登録ボタンをクリック



次に下図のような画面が出てきますので必要事項を入力します。
最初はunited states用になっているのでChange countryでJAPANと選択するのを忘れないで下さい。
情報入力



上の画面から下のほうへスクロールします。
下図のような画面があります。同じく必要事項を入力します。

情報入力


上の画面でContinueをクリックすると下図の様な画面が出てくることがあります。
この画面は、既に同じ様なユーザーIDが存在すると出てきます。もう一度違うユーザーIDを設定します。

左側のボックスに入力する場合は自分の興味のある事などを3つまで入力し、Suggest Some User IDs >ボタンをクリックします。
このボックスに入力すると幾つかのユーザーIDを自動的に候補に上げて表示してくれます。
気に入ったのが見つかったらチェックボックスにチェックし、 choose user ID >ボタンをクリックします。
右側のボックスに入力する場合は違うユーザーIDで入力し、Create Another User ID >ボタンをクリックします。
ユーザーID決定


ユーザーIDが認可されると下図のような画面が出てくるばあいがあります。(
フリーメールアドレスを登録した場合のみ。)
クレジットカード情報を入力します。身分証明のための入力で会費やその他の料金を払うと言う訳では有りません。登録は無料です。
(※但し、登録後 出品した時のみ利用料を取られます。)

カード情報入力



上の画面で必要項目を入力しContinueを押すと登録確認画面が表示されるので内容を確認し、Continueをクリックします。すると、下図の様な画面が出てくるかと思います。
チェックボックスに全てチェックを入れてI Agree To These Termsをクリックして同意します。

同意する画面

チェックボックスの横に記されている文章の訳は下記です。

訳文:
□私は18歳以上です。

□私はイーベイからの通知を受け取らないための選択ができる事を理解します。
 (登録を完成した後、私はMy ebayで通知設定ページに行くことによってebayが私と連絡をとる方法をいつでも変えることができます。)

□私は、私が提供する情報がアメリカ、カリフォルニア、サンノゼのイーベイ社によって集められ、格納され、処理されることを理解します。


上の画面で同意した後、ebayからメールが届くかと思います。
これより先はメールに支持があれば実行してください。これで全ての手続きが完了します。


登録の前にebayの日本語Q&Aも是非ご覧下さい。



 Barbie fan roomへ戻る。  海外オークション攻略法へ戻る。 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送